女の子のBlog★

昨日は

先月からお世話になってます

ライブチャットが楽しくて思ってたより出勤が増えちゃった

昨日は爆発しちゃって、飲食店のバイト代の半月分になっちゃいました

お金を貯めて車が欲しいんです!

年内中に買えそうだからガンバロ

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

今月こそ

こんにちは
私はノンアダルトで通勤してます。

先月はランキング3位になったけど
なんだかすごい悔しい!
もう少しで1位なのにな~

今月こそトップを目指して頑張るぞ~

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

学生だけど

わたしも書いてみる!

わたしは学生なので週1回か2回でお世話になってます。
8回くらい来ると同世代の事務職とかショップ店員とかの月給と同じくらい稼げるので
学生のわたしには本当に助かってます!
おかげで課題もちゃんと出来るから。
飲食店とかのバイトだと時間が取られちゃって勉強や課題が出来なくなっちゃうから
とりあえず少なくとも学生の間は頑張ろうと思ってます!
卒業しても続けちゃったらごめんなさいw

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

美容室代を出してもらって行ってきました!

こんにちは。

こないだ美容室代を出してくれるというので行ってきました!

カットとカラーとトリーメントで、いつもと違う自分みたいで気分もあがり周りのみんなにも好評なんです

今月も頑張ろ!

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

ぽっちゃりだけど

お店の企画でダイエットのためジムの費用を負担してもらました。
まだぽっちゃりな私だけど、サポートのおかげもあって生活が楽しくなってます!
もっと痩せて頑張りたいけどラーメン大好きだし、この体型が好きって言ってくれるユーザーさんも居るし(笑)
充分過ぎるほど稼げてるからマイペースでいこうかなぁ

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

毎日が楽しくなった

3か月目突入です~
だんだん常連さんも増えてきて、お仕事が更に楽しくなってきました★
もう既に3月の給料は上回ってるし毎日がハッピーって感じです笑
アプリコーポレーションさんに来て良かったな

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

わたしも書こうかなぁ

少し前からお世話になっています。

コロナ禍なので可能な限り人との接触は避けたいので

誰にも会わずにお仕事が出来て、しかも事務員の時のお給料の倍以上にはなるので家計的にも助かってます。

今年から子供が小学生になるので、もう少し勤務時間がとれそうだから頑張ります。

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

2022年の目標は毎月40万円以上稼ぐこと!

私はお仕事を始めて3年目なんですけど、今回初めてのブログに挑戦です笑

去年は車を買ったので今年は最低でも毎月40万円稼ぐことを目標にします

昨日計算したら、これまでの平均が週二回出勤で月37万円だったから少しアップしたい!

週三回出勤にしたら楽勝だと思うんですよねぇ

頑張ります

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

ダイエット企画の結果報告忘れてた笑

7月にダイエット企画に挑戦してみました!

7月、8月、9月の三か月で目標マイナス10kg。

なかなかハードな企画だったけど、ジム費用を全額負担してくれるという事と

目標達成したら賞金を出してくれるという事で乗っちゃったんです笑

最初の二週間でマイナス2kgいけたのでイケルかも??って思ってました。。。

正直、甘くはなかったです泣

お腹は空くし、ジムに行くのめんどくさいし、運動キライだし。。。

途中棄権をしようかって何度も考えました

でも、この企画を私に振ってくれたマネージャーさんの信頼を裏切るのもイヤで何とか最後まで続ける事は出来ました!

頑張った私の目標マイナス10kgは・・・・・・・・・・

達成しました~~~~~!!!!!!!!!!

やったーーーーー!!

賞金も頂いて健康で綺麗な体も頂いちゃいました笑

さらに特別ボーナスまで頂いてしまって、ちょっと感動して泣いちゃいました!

これからもお仕事頑張ります!!

Posted by 郡山の女の子 in 未分類

美容室代を全額負担してもらっちゃった><

こんばんは

昨日また美容室代を頂いちゃいました~

カットとカラーとトリートメントと部分パーマ

高いお店だなぁって思ったけど「全額負担してくれるんだから良いか!」って思っちゃったもんね笑

画像載せてみるけど綺麗じゃないですか?

感謝感謝です~~~

ちょっと凹む事があって気分が落ちてたけど、これで10月も頑張る気になった!

よろしくおねがいします~~

Posted by 郡山の女の子 in 未分類